2012年11月23日

やっぱり短くしました

カングルーの腕詰めました。

やっぱして良かったかな?
005.jpg

横から

011.jpg

下塗り開始〜

034.jpg

Nixe塗るの忘れてた一緒に塗るつもりだったのに^^;

040.jpg

黒サフ→溶きパテ→数種類の色をランダム塗ってから

シリコンバリアー塗布後→ミドルストーン→影の所に濃いグレー塗りました。

間に合え―、自分w

まだもう他に二体居るんですが^^;
posted by fuu at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Ma.k. カングルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

長過ぎた

当初は関節を奥に入れれば(これでも1.5mmは詰まってる。。。)

良いかなーと思ったのですが、下腕が根本的に長過ぎた見たい^^;

009.jpg

今からカットして間に合うのか〜〜〜(滝汗

中の人は、最初から塗ると間に合わないんで

この人をリペイントします^^;(手抜き〜〜

020.jpg

posted by fuu at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Ma.k. カングルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

尻に火が付いてます〜〜

11月に入ってすぐ・・・・
何考えてんだろうと^^;

012.jpg

二日程前

004.jpg

本日なんとか、此処迄(滝汗

んで、何とか、明日は本体にサフして表面をツルんと行きたい^^;
007.jpg

腕の関節の入り具合が浅いので、それも明日リューターで、ガガガっ!
結構早く進めれて良かった〜〜

来週から3~4体塗るデスレースの始まりです。。。

金沢展示会スタッフも、色々と尻に火が付いてるらしいので
頑張ります~~(遠い目

posted by fuu at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Ma.k. カングルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

