2015年08月15日

久々の日記と製作会の事

いや〜久しぶりの日記になっちゃいました^^;

模型の方は色々完成はしたんです。。。が
写真全然撮らないままコンテスト出しちゃってたり
048.JPG

097.JPG

他はトライオン3とガンタンク初期型が完成

現在みなと模型さんの夏フェスに飾ってます〜

んで、来週関東で行われる多摩川ミーティングに

間に合わせるべく!w

147.JPG

やっちまった(笑

ドールハウスの砲塔のブラッシュアップ!

今は一旦オキサレッド塗る前迄は進んでるので

明日の晩一気に塗っちゃおうかなっと

ヤバいのが、こっち間に合うのか!
此処から進んでない(笑
145.JPG

それで、昨日金沢市民芸術村研修室にて製作会が有りました。
詳しくは、此方で
いや〜50人位だったそうで、やって良かったけど

おじさん今日はグッタリしてるのだけど

DH頑張ります。


posted by fuu at 18:02| 石川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
このたびブログを復活いたしましたので
お時間のあるときにでも
リンクの変更をお願いしますですm(_ _)m
http://otochan2068.blog.fc2.com/
今後ともよろしくお願いしますです
Posted by じゅんちゃん at 2016年08月22日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424217653

この記事へのトラックバック
×

