2015年02月15日

RG レッドウォーリア終

今日の夕方完成しました!
RGレッドウォーリアー
後頭部パーツ1個付け忘れてるけど・・・

RGガンダムにレッドウォーリアーパーツ使って
本体RGガンダムで、レッドウォイーリアーのパーツは
頭 アンテナ
肩 バー二ア
手 RGザク
胸 前面だけパーツ3点(胸、ダクト、アーマー)
腰 前アーマー、後アーマー
脛 アーマー(幅詰め2mm)
脚 足の甲ガード?真ん中だけエポパテ
脊中 バックパック&武器類使用

後はRGガンダムの顔を加工
アンテナは差し込み穴一旦カットして
RG側に合わせて少し削れば付きます。
後はプラ片をRG側に合う厚みの物を接着すればOKでした。
後はホホ当て下部を削り込み 
005.jpg
006.jpg

胴体
RG側に二枚着せたような処理にしました。
脇の隙間は、ディテールじゃないですが
隙間開けて、それっぽくしました。
肩バー二アーは可動が無理だったので固定・・・
001.jpg


070.jpg

みなと模型さんの冬コンに提出して手元に有りません。
完成後手元に有ったの10分位

カラー
グレー クレオス 1200サフ+1500黒サフ 1:1
赤 F社 インペリアルレッド インペリアルマルーン
白 F社 ファンデーションホワイト
黄 ガイア サンシャインイエロー

赤系のパーツはガイア オキサレッドから赤立ち上げ
F社インペリアルレッド&インペリアルマルーンですが
マスキングテープ(タミヤ黄色)に貼ったパーツ塗って
気づいたのだけど黄色から赤立ち上げの方が良い感じ
染料系の赤だったので中々発色しなかったのだけど
マスキングテープに付いた分の色は綺麗に出てた。。。

次、何しようかなぁ〜


posted by fuu at 21:00| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414115016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。