2014年11月19日

SF3D to Ma.K Kanazawa Meeting 迄残り4日

こんにちわ!残り4日となりました!

SF3D to Ma.K Kanazawa Meeting

この年になると一カ月なんて、あっという間

発送参加での作品が、続々来てます。

それで、私の方は"BATTLE of Hund"の

リングの添え物、リペア+ロボ撤去用機体
027.jpg

フルスクラッチ?セミスクラッチ?
どちらになるのか、分りませんが1/20ドールハウス
一応各パーツは分割考えて作ったので。。。

014.jpg

021.jpg

024.jpg

この色が凄く難しい!サビ入れたくても分りにくい

ビネットにするにも大きくて作業台に乗らないので諦めました

なので、、大人しめに足周りの汚し少なめです。

それでは、当日金沢で会いましょう!

今年は会場狭いのですが昨年よりも参加者多く混雑するかも

申し訳ございません。


posted by fuu at 09:40| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マシーネンクリーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
展示会お疲れ様でした。確かに大盛況でしたね♪楽しかったです。また来年もヨロシクお願いします。
Posted by しんちゃん(中村) at 2014年11月24日 18:53
しんちゃん

こんばんわ〜、今年は一杯持って頂いてありがとうございました!楽しかったと言う事で
展示会して良かったなぁと思います!
来年は会場で告知しましたイベント参加も
一緒に参加しましょうね〜!
Posted by fuu at 2014年11月28日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409177119

この記事へのトラックバック
×

