2014年10月06日

ドールハウスのスクラッチ

SF3D to Ma.k. Kanazawa Meetingも
残す所後僅かになりましたね〜〜

今年自分の出す作品を進めてます。

ドールハウスのスクラッチ苦手なプラバン工作
後部の工作終わらせないと全然進まないので
一回目のトライしたんですが微妙に合わないとか
パーツを付けていくと何故か隙間が空いたりとボツ!

003.jpg

セカンドトライ 車体と合わせても隙間も無くなって
これでOKかな?
箱のレジンは基本パーツが4個要るので複製してから角度有りと
無しを作りました同じパーツ細かいのも全部作ったので
結構時間掛かりましたが、なんとか現在シリコン片面流して
シリコン切れちゃいましたので注文
005.jpg

んで、サイドの箱パーツで、現在は四方にリベット後とプラチップ
貼って終了〜、これも複製待ちです。
エッチングは東京のAQZ氏より昨年頂いた物で、これが無かったら
ドールハウス作らなかったかも^^;
005.jpg

この3パーツ複製済んでから後部のマフラー関係等をしていこうかな
明日からは後部の一番大きなパーツ2~3日以内に何とかしなきゃ^^;

それとSF3D to Ma.k. Kanazawa Meetingの参加者の方ですが
現在応募フォームからの参加者だけですが20数名がエントリー済で
ありがとうございます!
県外から当日起こしになる宿泊の参加者様は、連休と言う事も有り
金沢でも宿泊ホテルが、この所早めに埋まって来てたりしますので
早めに予約だけでもした方が良さそうです。

それでわ〜来週末辺りには複製パーツでの、お披露目出来たらいいな〜
posted by fuu at 23:34| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マシーネンクリーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406666387

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。