2014年08月18日

更新サボってましたが

生きてます(笑)まぁ〜ここ二日程半死でしたけど(汗

理由は、こちら

おじさん疲れました(笑)普段は人に教える事等無いので

慣れないし^^; 

まぁ、それでも御家族で分担して

ここまで出来たので良かったです!

グルグルマークはエナメル塗料をスミイレしてから

拭き取り後メラミンスポンジで磨いて

仕上げ右側ののマユゲ?(笑

それの青は有る塗料で。。。調整色だったのですが

有る青色がクリアーブルーしかなく悩んで

ニュートラルグレーにクリアーブルー混ぜて赤で調整

なんとか似た色になった様な気がします(笑

ここでマシーネンで養った色の知識等役に立って良かったです^^;

ご家族が帰った後、また来られて差し入れを頂き有難うございました。

いや〜、お手伝いやって良かった♪

018.JPG


取りあえず、6月の福井プラホビー〜今日迄の纏め〜!

MGは一機完成してますが、後日(笑


夢幻堂さんに置いてあった景品の物を購入して
ペイント練習ちゅ
009.JPG


4日位でサクッと(笑
良いキットでしたが小さかった(笑
ドクロは、マシーネン風味っぽくしてみました。
038.JPG

福井プラホビーに合わせて、さくっと素組み
フレームだけ塗って
フラットコート(笑 これも4日程
008.JPG

なんか、組みたくなって組む・・・改造する

しかし、盆済んでからの自分参加する物の工程考えると

これで箱にしまわれる予定ぽい(笑

029.JPG

北Q用のAFSの参加品を現在制作中〜
ヘルメットの形状や胴の形状を変更
011.JPG

宜しくお願いします♪

10336672_667810566607605_558304801317901675_n.jpg

でわ、また何か更新有れば〜♪

SF3D to Ma.K Kanazawa Meeting

2014年11月23日(日曜日)

此方も宜しくお願いします〜、こちらより公式Blogへ


posted by fuu at 19:39| 石川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は本当にありがとうございました!
そして本当にお疲れさまでした(^^)
人に教えるって、なかなかむずかしいですよね〜。
いつもなら自分のキットだし失敗してもいいやー、って塗っちゃったりするんですが、人様のキットだと思うと変にプレッシャー感じちゃいました(^^;;

これに懲りず、またよろしくお願いしますw


あと今週末イージスを撮影しますので、もうしばしお待ちください。
Posted by サンノジ at 2014年08月22日 12:43
そーなのよ!自分のなら失敗しても
良いんだけどね〜

写真宜しくお願いします〜!

Posted by fuu at 2014年08月24日 13:56
すっかりご無沙汰しとりますm(__)m

しかしなにやら楽しげなイベントされてたんですね♪
製作も精力的にされててうらやましいです^^

さて先日、夢幻堂にいってきたんですが
あそこって塗装だけじゃなくて
製作もOKなんでせうか?
客がいて聞きづらかったもので(^-^;
Posted by じゅんちゃん at 2014年09月07日 14:59
じゅんちゃんさん

制作も出来ますよ〜、自分らは2回程仲間内で
制作会しました、涼しくなってきたし、ぼちぼちしようかなと思うのですが来られますか?

後、予約必要です〜電話で良いので聞いて開いてるか確認です^^
Posted by fuu at 2014年09月08日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

