2014年01月19日

金沢に製作スペース出来ました。


金沢にも製作スペースが出来たので、早速伺ってきました。
金沢工大夢考房前の ブックチェンジ内に有る夢幻堂さん
オーナーさんが模型してる方なので、有る物に関しては
エアブラシや工具も貸し出ししてくれますので
うちで塗るのは気が引ける方にも良いのじゃないかなと思います〜
店内にも完成品等も有りますし、分からない事は教えてくれるそうです!
ツールクリーナーや希釈のシンナーは無料で使用できますので
お勧めです^^



先に言っときます、写真忘れました(滝汗

メンバーは、オクゾーさん、ムーカバさん、サンノジさんで
今回は、体験と言う事で現在作ってるドールハウスの砲塔部分の
捨てサフとガレキの目途目のレジンサフを吹く予定で行きまして。
流石に、一人だけ塗装でシンナー臭くて悪いなぁと思いながら(汗

で、話しながら、わいわいするのも結構進みますね〜〜
どうやって作ってるのかとかヤスリの掛け方や塗装の仕方も
人其々違って、おもろかったです^^

なんか、昔ビックワンガムのプラモを、みんなで公園で作ってるの
ふと思い出しました(笑

一時間程度の体験の予定が3時間も居て楽しい時間過ごせ
また利用しようかなと思ってます、なんか皆で何か作るのも
おもろそうだな〜〜と!

まだ、オープンしたてらしいので色々思考錯誤されてるらしいので
今後も楽しみです^^

自分は家でしてても犬二匹居たりするので集中したい時
利用しようかな―と、考えてます〜^^

一人で行くのわ〜〜と言う方は、一緒に行って自分も付いて行きますので
お声掛けて頂ければと思います^^

posted by fuu at 23:13| 石川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました!
あ、もう昨日ですねσ^_^;

ああいう場所ができて、うれしいですね♪

とりあえず現地で組み上がらなかったHGのσ^_^;おう
Posted by サンノジ at 2014年01月20日 00:14
サンノジさん

今日は、ありがとうね〜〜!
いや〜ワシは、おもろかった(笑

サフ吹いてばかりで、終わったような気もするけど

初めての製作スペースだしね
緊張と言うか気を使う所も有るだろうし
最初は仕方ないよね〜〜

今度は、オクゾーさんの伝家の宝刀の
超音波カッタ―持って来て貰おうかな〜〜と

オ―ナーさんと話してて、あのスペースは
大事にして行きたいなって思いました〜

今度は、昼飯皆で食ってから行くか(笑
まさかの、オクゾーさんがラーメン食ってたとわ^^;
Posted by fuu at 2014年01月20日 00:31
ぬおおお!
ゆうべ書いたコメントの最後がおかしなことになってますが、
HGのガンダムXの仮組みが終わりました、と書きたかったんです。
どうもすみませんでしたm(_ _)m

また行きましょうw
Posted by サンノジ at 2014年01月20日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

