2013年11月23日

ガンダムMK-X

Kanazawa Meetingが終わってからFMS用の
ガンプラをしてましたが間に合いませんでした^^;

製作状態のまま、送ったので有る意味色んな意味で笑えます!
ドーベンウルフ改 ガンダムMK−X
大体の形には、なってるのですが、焦って作ってた為
昨晩全体組んで見てると、胴体と頭は作り直ししたいなぁと思いますので
部品注文が来たら覚えてる範囲で製作記にして行きたいと思います。


s-008.jpg



ダクト類はゲージにしてる物を、そのまま付けました。。。
一番迷ってたのがフェイス部分ですが4回失敗して
7回目で取りあえず、うーんって感じです。
s-011.jpg

Zのフェイス使ったのですが顎神様(MK-X)の凶悪さが足りません。
もう少し煮詰めたいと思います〜

ドーベンウルフのパーツ加工したり、他パーツを使用し複製したのは
赤丸部分のパーツです、胸回りはパーツ使ったりプラ版等で新造しました。
後は、腰回りはドーベンの物を前後逆にしてお尻アーマーを二分割して
先の方は、延長したり等など

s-005.jpg

此処まで出来たので、気にいらない顔と胸から上なので
お正月利用して完成させたいかと思います。

posted by fuu at 20:01| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
凄く良い感じですね♪
是非とも完成した姿生で拝見したいですね!!
期待しております。
Posted by 藤井冬威 at 2013年11月26日 16:36
藤井さん

ども〜〜完成するように頑張ります〜〜!(笑
上半身は、総やり変え予定です^^;
Posted by fuu at 2013年11月26日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

