2013年10月14日

SF3D to Ma.K Kanazawa Meeting 無事事故も無く終了致しました!!

いや〜〜〜、無事終了しました!

老若男女が来て頂き、意外に女性が食い付いてました。

いきなり入って来たママさんが「かっこいい〜〜とか」

やってて良かった(笑

今年は、カメラマンさんが数人居まして全部取って頂き
自分が写真と参加用紙照らし合わせて人数と作品数カウントしました。

報告になりますが、展示参加者33名 作品数116作品でした。

後日運営側のBlogで全作品を公開予定となっております。

今日は、自分の物だけ、下3枚の子達は、無事展示会の役目終え
お嫁に行きました^^ 受け取って頂いた方宜しくお願いします。

s-019.jpg
s-IMG_1414.jpg
s-IMG_1415.jpg
s-IMG_1413.jpg
s-IMGP4033.jpg



もう既に来年の催し案が出てきてますので、宜しくお願いします~~!







posted by fuu at 22:53| 石川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
展示会おつかれさまでした〜。
本当に大したお手伝いもできなかったのに、大いに楽しませていただきました(^^;
しかもカングルーをいただいけて、もうこの上なくうれしかったです。

次回はもっと自分の作品を増やして参加しようと思います。

では、ひとまずFMSに向けて頑張りましょう!
Posted by sannoji at 2013年10月15日 00:41
sannojiさん

いや十分ですよ!頼んでた事こなして頂いてますし、指定してない建物の写真とかも撮って頂いてて助かりました!
出来る時に、お手伝いして頂き、色んな方と、お喋りして頂くだけで感謝してます!!
それがKanazawa Meetingです(笑

FMS頑張ろうね〜(笑

Posted by fuu at 2013年10月15日 14:54
遅くなりましたがご苦労様でした。
今回も大変勉強になりました。
fuu様だと思い声をお掛けしましたが人違いだったのかな!?
私は両耳にピアスをしてまして後から赤ちゃんを抱っこしながら作品を見てました。
次回こそは見るだけではなく参加したいのですね♪
Posted by 藤井 冬威 at 2013年10月15日 15:06
展示会、お疲れさまでした〜m(_ _)m

おいらは当日どうしても仕事に行かなくちゃ
いけなかったので
昼休みにこそっと抜け出してお邪魔しました(^^;

しかし、力作揃いでよかったっす^^
実はあの場所、職場の関係で何度か使ったことがあるんすけど
あーゆー展示の仕方っていいっすよね

来年は参加できたらいいなぁと
真剣に思ってます(^^;
Posted by じゅんちゃん at 2013年10月15日 21:20
藤井 冬威さん

ん〜、違うスタッフかも?
あんまり、自分の作品の所居ませんでしたし^^;
また、何処かで会えると思いますので〜
Posted by fuu at 2013年10月15日 21:34
じゅんちゃんさん

あらー、声掛けて頂ければよろしいのに^^;
あんな感じの展示会ですが全国から来られてるので楽しいです〜
Posted by fuu at 2013年10月15日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377522507

この記事へのトラックバック
×

