2013年08月12日

九州行ってきました〜

母方の実家が佐賀に有りまして。

用事が有り、用事を済ませ、博多の天神で
コウさんと模型屋さんを二軒ほど周り
夜は博多の「ダイニングバー ソロモン」へ行きました。
ここの常連さん達とは去年も呑んだので10人位で
ワイワイ呑みましたよ〜、もう誰?だったんだろうと
思う方も一緒に呑んで(笑
写真は・・・無いと言うか撮って無い(笑
話が、弾んで楽しい時間を過ごしました〜!

次の日は、博多駅で買い物をしてたら、ジョエさんから
電話が来て、天神で落ち合って、模型店へ(笑
その後は、ラーメンを、ご馳走になりました。
うんまかったわ〜〜、やっぱり地元の方に案内して貰うのが
一番良いですね!その後は、移動しながら色々と話をし
お互い展示会を開く身なんだよなぁと、公園でタバコ吸いながら
雑談〜、結構普段はアホな話ばかりなのですが真面目な話を
したようなしなかったような(笑

電車の時間が来たので、ジョエさんとは、お別れして
新下関で途中下車して、展示会で、お世話になってる
purejamさんに迎えに来て頂き
下関模型クラブ「厳流会」さんのホームの模型店にて
会長の馬関のとら。さんと3人で色々作品等見せて頂き
色んな話をさせて頂き貴重な時間を頂きました。

博多で遊んでくれた方々、purejamさん、馬関のとら。さん
ありがとうございました^^

10月迄、もう時間が無くなってきました〜、頑張ってオスカルを
仕上げ無いとね~~(笑
posted by fuu at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371845451

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。