2013年03月30日

今年も、開催したいので、頑張ります〜

こんばんわ〜

私事の事なのですが
なんとなく進めて、賛同して頂けたスタッフに
恵まれた運営にやっとなったので
(まだまだ人員は足りない状況ですが)
4月1日に自分は会場押さえで
会場は10月中になるかと思いますが
マシ―ネンのミーティングを開催予定を地元金沢で
開催を目指して頑張ってます。
前回使わせて頂いた金沢市民芸術村にて開催する様に頑張ります!
(この位しか出来ないので)

最近の模型作るってのも狭くなりつつある趣味ですが
製作する上で楽しむのが一番なマシ―ネンかと思いますし
ある意味色んな方面でのクリエイティブな方が
居るジャンルだと思いますし(3DCGや絵画関係でも)で、その辺りは
それを踏まえた模型の枠超えて何かしたいと思います〜
会場押さえた後でしか本格的なプレゼンしか無理なので、頑張るつもりなのですが。

今回はミーティングと言う形で、前回の様な堅苦しい感じじゃ無く
参加される方も気軽に参加出来る感じで進めます〜みんなで作るを
コンセプトで進めたいです。

今回は、軽いオリジナル部門のマシ―ネンの楽しさを味わえれる
コンテストも企画します(コンテストなのに賞品は無いw)
なにせ、運営自体の主軸は、私が個人でするので申し訳ないですが。。。
出来るだけ何かしら形になる様に頑張れればと思います^^;


写真は去年の開場間際の様子ですw
来場は150人だったし次は50上行ければ
152.jpg

でも、次回は濃い大人の楽しみに慣れればなって思ってますので
宜しくお願いします^^

本格的な発表と募集は4月半ばを目途にする予定となります。
宜しくお願いします。
posted by fuu at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も展示会されるんですね。頑張ってください。見に行きたいなぁ。
今年の10月は仕事が忙しい事が確定してるので参加はちょっと厳しそうです。すみません。
Posted by ジョエ at 2013年04月16日 08:07
ジョエさん

今年は、展示会も有りますが少し変わった事も
する予定なんで、お逢い出来ないのは寂しいですが、その分会場の様子は、また写真とかで紹介しますね!
Posted by fuu at 2013年04月17日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353264405

この記事へのトラックバック
×

