2013年03月03日

A39 トータス

去年からしたかった、A39トータス結構進みました!

まだ、下塗りの状態ですが。。。w

テクスチャーが最初から付いてるのですが、実物とかけ離れてるなぁと思って
溶きパテ塗ってます。
013.jpg

エポパテ伸ばして細ーくしながら
005.jpg

溶接後追加したり〜、これが20ヵ所有るので疲れた。。。
008.jpg

色塗り重ね中です^^;
010.jpg

取りあえずの下塗り完了キャタ付けてサイドの装甲付けてから
本塗り〜の予定で自然光でチェックします。
033.jpg

今回試したかった塩バリアー
005.jpg

クリアー系の色使ってるのでグレー吹いても浮いてきますよね〜
わざと、そうしました
002.jpg

派手な部分有りますが、まだ下塗り段階なので、気にしない気にしないw
006.jpg

こんなかんじで進めてます。
posted by fuu at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AFV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

