2013年01月28日

ローゼン・ズ-ル

ローゼンですが〜取りあえずノーマル画像で

004.JPG

弄った汚い画像で、すみません


盾を腕に密着させたり〜
001.jpg

胸の装飾のを曲げて湾曲させてボリューム出したり
2mm程度胸は豊胸にしてます。
001.jpg

横から、後は股間の装甲を弄ってリアアーマーの
スカスかなのを隠すや途中で切ってスカート周りの開きを
開いた感じにしてます。
005.jpg

サイドアーマーや胸にメタパー埋め込み
002.jpg

リアアーマーは、こう言う感じでバーニアーとか
現在埋め込んでます(見えなくなりますが)

005.jpg

プロポーションに関しては、現在腿を1mm短縮して
最近の足の長いガンプラプロポーションから小説版を
意識した物になると思います^^;
背中のファンネルコンテナも現在はエッジ落として
なだらかな物になってるかなぁ

軽くサフ吹いて色数減らして見てから、もう少し考えます^^;
ケレンミの出る物になるかなと思います〜

でわ〜

posted by fuu at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このところ更新がなかったので
お身体を壊されたかと心配しておりました。
安心しました
Posted by ち at 2013年01月30日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316583726

この記事へのトラックバック
×

