2012年12月31日

皆様、良いお年を〜

残すとこ数時間となりましたね〜

自分は、ノロになって散々な年末になりました(笑
結構調子も戻ってるので、もう大丈夫かなと思います。

今年はコンテストでワンツー取る奇跡を味わい
マシ―ネンの30周年の展示会も参加したり
色々経験しました^^;(初ノロも)


まずは、今年の纏め〜

SNSでの関東地滑り隊のドムトロ
オール筆塗りです。
019.jpg

2月に祖母亡くなり、その後完成になった
Eine Giftige Schelange
(みなと模型キャラ部門1位)
1位と2位(スノーパンマン)取れて思い深い年になりました。
その後はサッパリですが(笑
027.jpg

ケッツアー(お蔵入り南無南無)
034.jpg


ジュアッグ
060.jpg

間置いてグスタフ
033.jpg

MG ブリッツガンダム
054.jpg

グローサーフントx2
035.jpg

体力強化スーツ
067.jpg

Gibbon(マイオリジナル)
057.jpg

Nixe
055.jpg

カングルー
064.jpg

これも完成してますが、人の手に渡るので
現在ノロ移すと怖いので触れず^^;
グフフライトタイプ(HGUCグフカス&グフフライトMix)
img_cache_d_12203_1_1348237403_jpg.jpg

結構作ってるなぁ〜〜後半バタバタと(笑
11月の1日から作りだしたカンガルーは、ほんと
自分で馬鹿かと思いました。。。
完成して良かったです^^;

んで、冬コンに向けて
年末は。。。。

こいつはMK1のパーツ勿体無いので
改修したパーツをレジンに置き換えて製作します。
003.JPG

それと
ローゼン・ズ−ル(出たばかり)
首を2mm上げてる状態(自分的にベスト)
こいつは、上半身回りを触りたいと思います。
後は、スッキリしないモールド掘り起こしで
良いんじゃないかなぁと
004.JPG

では、皆さま、良いお年を〜〜^^
posted by fuu at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧年中は、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お体、大丈夫ですか?
Posted by ち at 2013年01月01日 22:08
師匠

もう、自分は復活して酒も呑めてます〜〜(笑
今年もどうぞ宜しくお願いします!
Posted by fuu at 2013年01月02日 17:55
こんばんは!

大変遅くなりましたが、2013年のご挨拶に参上いたしました(^^;
今年もよろしくお願いします!

最後の画像のローゼンちゃんはみなと用ですか?
もしかしてもうショーケース内にいたりしてw
僕は2体出撃させました。まだあと何体か出そうかな(笑)
Posted by sannoji at 2013年01月27日 00:12
sannoji さん

本年も、宜しくお願いします^^
もう展示されたんですか(汗
まだ、出して無い感じです(笑

ローゼンは、やっとプロポーション終わって
本日一度洗浄してからと言う遅さです^^;
マシ―ネン関係だけでも出しとこうかなぁ
Posted by fuu at 2013年01月28日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310843077

この記事へのトラックバック
×

