2012年12月13日

Ma.k.アーケロン

金沢にもアーケロンが到着した様ですね〜〜!

c1654.jpg

みなと模型若宮店さんに現在入荷されてるそうですので

興味有る方は、ぜひ!箱の中を見たい時は店員さんに言えば

見せてくれますので遠慮せず言った者勝ちです^^

そして、金澤展示会も終わり、みなと模型若宮店さんの

月末より冬コンも始まります〜〜ので

このサプライズな発売記念兼ねて、このBlog見られてる方で

ひっそりと、冬コンテスト用にアーケロン作ってですね。

冬コンアーケロン祭り

したいかなぁと思ってます。

別に連絡も何も要りません、単純に冬コンに

アーケロン作ってコンテスト参加するだけ!

コンテストでは番号しか置いて無いので

勿論、誰が作ったなんて分かりません(

アーケロン作ってみたい、一緒に冬コンで楽しみたい方

みなと模型若宮店さんへGOです。


まぁ、このBlog地元の人見てる訳無いと思うけど(笑


posted by fuu at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マシーネンクリーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306944049

この記事へのトラックバック
×

