2012年12月06日

初めてのAFV

今日は、仕事がてら金沢市内回ってたので、展示会で

模型店に置いて貰ってた、チラシ改修を一店舗だけ行きました。

店長さん曰く「一枚今日持って帰られた方居たよ~~!」と

展示会終わって役終えた物なのに、少し嬉しくなりました(笑

興味持って貰って、作って楽しんで貰えれれば良いなぁ^^

んで、前の日記にも書いたとおりですが、年末はAFVも仮組〜と

でも、流石に

032.jpg

これとか

031.jpg

これとか、初めてで触るのも、怖いので^^;

キット自体は部品取りの物は、色々買って使ってるのですがね〜

030.jpg


中身とフォギュアも5体付いてる、これ買いました

024.jpg

1/35ですが、掌タイプ(笑

中身見るとですねぇ、良いパーツが有るじゃないかと衝動抑えつつ

027.jpg

グフフライトの塗装の合間に組んで行こうかなと思います^^

みなと模型さんの冬コンは

IMG_1826.jpg

A Matsushimaさん、より写真頂きました、ありがとうございます。

福井の模型コンテストで、逢いましょうと約束しちゃいました(笑

これを、少しリペイントし直して出す予定^^

後はガンプラの方はローゼンズ−ルが出るので、それ出す予定です^^

それでわ〜〜

posted by fuu at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | AFV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305567604

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。