2012年12月05日

やっと、少し落ち着いてきた^^;

金澤展示会終了して、はや4日ですね^^;

色々と勉強になる事は多々有りました。

後は知らない所での影なりの影響力と言うのを

終了後に実感してる次第です(実は横山先生が11月に来てた等)

精神的に疲れましたんで、次回開催等は、自分は分かりません^^;

今回、自分の思った事は、とにかく県外の方や見に来る方に対して

第一回目だったので、きっちりしたいと言う気持ちが空回りしてたのかなぁだけ

私事ですが10月後半より、体調を崩しまして、現在もですが薬が効かなかったら

来年早々に手術の(簡単な物ですが一週間の入院)ストレスも有りつつ

自分の物は後回しでの11月からのスクラッチのデスマーチで疲れたかも(笑

来年は、したかったAFVをしつつ、マシ―ネンを

もっと丁寧に工作、これをしたいですね〜〜、とにかく自分の工作は汚いの一言で

色んな作品見て統括すると、こう言う結果になり、結構ダメージ出てます(笑

で、もし第二回の展示会をが有るとすれば、スタッフ内では最初に冗談で言ってるかと

思われたかと思いますが、自分は冗談で言ったつもりではないので

次は、裏方で楽しみたいです〜〜(笑

今年は、引き受けたグフフライトタイプで年内終了かと思います~^^

img_cache_d_12203_1_1348237403_jpg.jpg

残り作業は、塗装で終了ですが(笑

正月は、展示会の時購入したパラディンを仮組み楽しみたい♪

それと、来年したい物の部品も、徐々に揃って来てるので

そっちを頑張りたいかとと思います^^


では〜〜^^




posted by fuu at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、お疲れさまでした。

体調かなり悪いんですね。手術じゃなくて薬でなんとかなるといいですね。陰ながらお祈りしてます。
Posted by ジョエ at 2012年12月05日 15:21
ジョエさん

いや電話で話しましたが、もう最悪な時期は
超えまして、今は薬飲んで少しだるぅ〜〜って
感じなだけなんで^^

投薬目安が2〜3か月掛かるので手術の方が
一番手っ取り早い見たいなんだけど^^;

正直、この年で全身麻酔を既に5回経験してるし
これ以上頭悪くなるのもなぁと…(ぉぃ
Posted by fuu at 2012年12月05日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

