2012年12月02日

金沢展示会終了しました。

無事金沢展示会終了しました、当日参加された方&発送参加された方、有難うございます。

また、機会有れば展示会出来ればなぁと思います^^

んで、展示会の写真は、纏めて展示会Blogに上がると思います。



当日バタバタしてて、自分の物を撮影した物探してたら

001.JPG

この一枚しかないのです^^;

それで、このBlog見てる方で、私の展示した物を撮って頂いてた方

いらっしゃいましたら

下記メールアドレスに送って頂きたく^^; 切実な、お願いです・・・w

hakaiseisakuあっとgmail.com(あっとは変換して下さい)

それと、Blogリンク追加です〜〜、展示会当日参加された

A Matsushimaさんよりリンク許可当日頂いてました。

A Matsushimaのマイペースモデリング

宜しくお願いします、塗りの色味が自分凄く大好きです。
 
展示会当日に昼食一緒に食べに行って。。。


模型屋行って自分は/48 オスプレイと1/35パラディンを買っちゃいました(ぉぃ)

A Matsushimaさんは、エイリアンの宇宙船とSW関係のkitを

他の展示会スタッフ(ナッけストさん)も、危うく重戦車とか買いそうになってました
(箱の中身のパーツ構成見たかったので実は買って欲しかったw)

 それと、もう一つお願いです。

展示会に参加された方で、リンクOKな方も、ご連絡頂ければ幸いです^^
 
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
fuu



posted by fuu at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。お世話になりました。展示会ブログの方も楽しみにしてます。
展示会に行けなかったのが唯一の心残りです。
Posted by ジョエ at 2012年12月03日 23:14
ジョエさん
此方こそ、お世話になりました!!
金沢は遠いからね〜〜電車も乗り換えも有るし^^;

機会有れば旅行でも来て下さい〜
Posted by fuu at 2012年12月04日 00:53
お疲れ様でした。
どうやら今回もおいしいモノを食べ損ねたようで
自分の食い意地をとても後悔しています(笑)

次回は是非とも作品も含め参加してみたいな〜と思ってます。

今回はお疲れ様でした
Posted by ち at 2012年12月04日 21:18
師匠

流石に色の変わった肉は食べちゃ^^;
炒めるより煮た方が、まだ良かったかも(そっち?
年末に向けて体調管理整えて下さいね〜〜
Posted by fuu at 2012年12月05日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

