2012年10月12日

いきなりの〜Ma.K 辺境開拓用体力強化スーツ

いきなり胴体だけ完成まじか(笑

038.jpg

034.jpg

041.jpg

こうやって、写真取りながら確認して

(ある意味正直に写るので参考になります。)



今日は、以前作ったレンガの粉を使って錆の埋め込みしてました。

粉+エナメル、クリアーオレンジを皿の上で濃度変えながら

埋め込みして、気に入らなければ拭き取りです〜



なんか、もう「これ、動くの?」状態で少し落とそうか
このまま進もうか(滝汗


こう言う野外で作業する機械物って、原動機回りの塗装は

周りが熱持つので塗装浮きしながら錆びて行く傾向に有ります。

逆に、足回りは、常に砂等で研磨されて、先の方は地金出る傾向です。

それを、今回出してますし、分かりやすい説明になるかな〜

マフラー関係後頭部の後ろは一番酷な感じで、粉混ぜながら

色載せてます、マフラーなので薄い素材で錆も浮きやすいので。

でわ〜
posted by fuu at 18:22| Comment(1) | TrackBack(0) | マシーネンクリーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ絶賛放置中の「ち」でしたが、
お叱りを受け、再開しました(笑)

サビの表現、いいですね。
先日、信号待ちで隣に並んだトレーラーの
荷台に積まれていたシャベル車がこんな感じでした。
コメありがとうございますw
Posted by ち。 at 2012年10月18日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297129256

この記事へのトラックバック
×

