2012年09月02日

その後の感じです^^;

金沢展示会に向けて、色々としてまして、中々進み具合も遅いのですが

なんとか、此処迄みたいな

013.jpg

以前購入したスパチュラセットを使って溶接後の再現とかしましたが

なんか、やっぱり道具って大事ですね^^;

以前は、爪楊枝削ったり、ヒートペン等色々試して気に入らずに

一番オーソドックな方法が、自分には一番合ってました^^;

008.jpg

現在は、こんな感じでヘリのアパッチかコブラの機首部分を

後は、色々としてますが、微妙なライン変更位なので

勿論これだけじゃなくて、色々進めてます〜〜

002.jpg

展示会に向けて、一杯つくって、塗って気に入った物を

精一杯堪能てみたいと思います(笑
posted by fuu at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Gibbon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

