2012年08月03日

TOMBO 粘着画鋲と台座の、お話〜

とりあえず、こう言う物見つけました。

001.jpg

早い話が、家具転倒防止ゲルを少量に分けた物だと思います〜

009.jpg

こんな風にシート状になってて一枚ずつ小分けに出来ます。
012.jpg

そして、今回またファイアーボール

007.jpg

アクリル台座に置いた場合で

006.jpg

ちょっとだけ見栄え良くなったと思いませんか?

013.jpg

ここで登場です、これで固定しちゃえば、逆に高価な

アクリル台等は使いまわし出来るかなと思います^^

015.jpg

こんな感じでも、踏ん張ってましたよ〜

使い方は色々有るかと思います(FAガンダムの装甲とか)

長い下りでしたが、丁度地元のコンテストに出す為の準備と

やっぱりガンプラでも簡単な台の上に乗せるだけで

見栄えも違うし人の目と第一印象にも良い効果だと思うんです。

勿論文字入れ等も良いでしょう。



ブリッツガンダムは、この方法で来週地元コンテスト出品です^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村








posted by fuu at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^/

こちらでは、初めましてですね。

展示に使用する台座を上手に利用する手法、
非常に勉強になりました(●`・ω・)ゞ

私は、いつも、台座無しの適当展示なんですが・・・
次回、コンペに参加する際には、台座を使用したい
と思います(`・д´・ゞ)
Posted by プニマル at 2012年08月26日 01:13
プ二マルさん

こんばんは〜、展示会等は最近台座に
完全固定って言う所も、ちらほら見かけるので
チャレンジして見てください〜〜
Posted by fuu at 2012年08月26日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284633554

この記事へのトラックバック
×

