2012年07月06日

MG ブリッツガンダムとほほ〜〜

此処まで、やときた〜〜〜(滝汗



一応メタで塗りましたがF社の艶消しで



滑らかな艶消し加減でアルマイト風になったかなぁ?

赤はメタっぽく見えてませんが、実物は結構・・・・(笑

003.jpg

目の蛍光ブルーも、それなりに色味出たかなーと^^

結構毒々しい塗装になったと思いますが〜

自分也にお気に入りに^^

007.jpg



イエロー部分だけ下地白に塗ってからメタふいてます。



盾の白部分はグレーっぽく見えるかもしれないけど



白系の色にEXシルバー混ぜて塗りました〜



そして。。。。



さすが俺、部品此処に来て四次元へ飛ばすわ

壊すわ・・・



部品注文(がーん



盾は、まだフラットコートしてません(笑

016.jpg

後は、部品来るまで中断になりそうです^^;







にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういったメタリック系のスパロボも有りですね(笑)
ブリッツは以前1/100の普通のを超ツヤありテカテカで仕上げてオクで売っぱらったことがあります。
何だっけ、あの色が偏光する仕掛け・・・
あれがツヤありコートっって自己設定で(笑)

も一回やろうかな〜
Posted by ち at 2012年07月07日 18:50
師匠なら〜、今回オオハシさんから
サンプル製作とか無かったんですか?

Posted by fuu at 2012年07月10日 21:29
今日、オーハシさんからサンプルもらったw

無期限なので気が向いたら作ります。
参考にさせていただきます。
Posted by ち at 2012年07月11日 18:48
師匠

おー、いいなぁ〜〜〜(笑
参考になる事なにもしてないかも^^;
Posted by fuu at 2012年07月17日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279316563

この記事へのトラックバック
×

