2012年06月27日

MG ブリッツガンダム

MGブリッツガンダム買いました!

最近の凄いですね〜、もう改修とか・・・

この辺の要りません、触ると大変な事になりそうです(笑

003.jpg

足まだ1cm位伸びるんです、こいつ

改修と言うより細かい事ばかりチマチマしてます。

まずは、後部スラスターですが、もう少し開いて

欲しいので〜

005.jpg

010.jpg

上が未加工、下が加工後、丁度ジョイントが当たる

部分を、カットしてます。

001.jpg

向かって右が、加工済み比較です。

003.jpg

ランサーダートはビームサーベルの様に平なので、1mm開口後

リューターの丸のビットでクリクリしてます、誰も気づかないと思います(笑

大体の処理は済んだので、フレームから塗装に入ります〜^^





にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ってないです。
買ったらまた悪口書きそうなのでw
(SEEDってだけで拒否してる自分が・・・)
たぶんブログに書くと
「スパロボの○○」とか書きそうでw
Posted by ち at 2012年07月01日 20:17
師匠

あはは〜、一杯ガンダム出てたですもんねw
んでもデュエル組んだ師匠ですし
kitとしての出来は良い方だと思いませんか〜?

マラサイと比べたらw
Posted by fuu at 2012年07月03日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

