2012年06月05日

今月の買い物〜工具

真鍮線を染める黒染め液が、ずーと欲しかったので

楽天で検索してて同じ店見てると

スパチュラ12本組みで1260円!を見つけたので買いました!

008.jpg

レビュー見てるとアンマリ宜しく無いとか書いて有りましたが

こう言う物は、どの道、自分で加工して使いやすくしたりするものですし

持ち手の部分は、ちゃんと滑り止め加工されてるので自分にはお買い得です。

割り切って購入しました〜、これでエポパテ粘土使う時に便利になればいいなぁ^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 工具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯医者さんみたいで、怖いでち。
以前はいくつも持っていたけど使わなくてそのうちどっか行っちゃった(笑)

それより真鍮を染めるって何?
とーーーっても気になります
Posted by ち at 2012年06月06日 17:32
師匠
スパチュラって3本で1500円とか
するじゃないですか〜(汗

真鍮を黒色に染める薬品有るんですよ〜
黒染め液ってのが有るんです。
丁度セールで580円だったんで
ポチりましたw
普段は1500近くする物なので^^;
Posted by fuu at 2012年06月06日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

