2012年05月29日

ビネット大体完成〜

後はグスタフ乗せて最終的な汚しだけとなってまいりました!

機体が茶系なので、もう少し緑とか欲しい気もしますが・・・

この狭い中に押し込むの大変だった(汗

016.JPG

ここからがバランスとりながらなので難しい自分(汗

009.JPG

008.JPG

地面はタミヤのシート状の物の奴です、お手軽で良いですね!

これは地元の夏コンに出す予定です〜!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | Panzer Kampf Anzug Ausf G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜カッチョええ〜!完成おめでとうございます〜!

fuuさんも結構器用になんでも作るよね〜。いつもながらヴィネットすごくいい感じだと思う!
わしももうちょっとダイオラマとかヴィネットに力入れてみようっと!
Posted by オクゾー at 2012年05月31日 00:15
>オクゾーさん
後はグスタフと合わせて統一感出すように
現在進行中です〜〜^^(ほぼ完成

今晩中の人の最終仕上げして固定です。


Posted by fuu at 2012年05月31日 13:11
お〜、(・∀・)カコイイ!!

やっぱ、愛ですね。愛!←仕返しのつもり

こういうヨゴシが出来ないんですよね〜。
Posted by ち at 2012年05月31日 19:38
師匠〜

ん〜正直自分は逆に、やりすぎな気も^^;
創造して破壊が癖になると楽しいです〜
Posted by fuu at 2012年06月01日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272462645

この記事へのトラックバック
×

