2012年05月16日

Panzer Kampf Anzug Ausf G

 夏のコンテスト用のMaK作ってましたよ〜〜

基本コンテスト用はシーリング等せずに素組み塗装と

改造物等を出してきましたが、今回は色々と大物してるので

グスタフだけ出す予定です。

間に合えば、ポーラーとSAFSあわせたビネットも考えてますが

無理だろうなぁ。。。


んで、取りあえず製作日記ですw

最初からクリアーパーツを、はめるの工程なので

クリアーパーツの後はめ

結構敷居は低いジャンルだと思うのだけど、皆さんと

話すると敷居高いと良く聞くので、ガンプラBlogのように

製作工程を^^;

0021.jpg

写真二回クリックで大きな画像見れるかと思います。

このピンを切れば後から取り付け出来ますので

接着は、木工用ボンドを薄めた物やアクリアンカーを

水で薄めて取り付けでOKかと思います。

次は背面のファンは網状にモールドさえれた物の中に

ファンのモールド入ったパーツ(M6)有るのですが

塗装したら、分からなくなるので、そのパーツ(M6)を使って

金網をカットして瞬着で固定しました。

別にBODY側にもファンのモールド有るので、お手軽です

実際見た目も、ぐっと引き締まるかと思います。

004.jpg


今日は、これで終了です^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Panzer Kampf Anzug Ausf G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーfuuさんのブログ見るたびに
Falkeやらなきゃ〜と思いつつ・・・(笑)

そうこうしてたら大物仕事が舞い込んで(笑)
Posted by ち at 2012年05月16日 21:23
師匠のBlog見るとブラックナイトを
ほったらかしてるの思い出します^^;

みたけど、あれ・・・
でかいですね〜

頑張って下さい^^
Posted by fuu at 2012年05月16日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

