2012年05月05日

福井模型買い倒れのつもりが・・・

 1日に関東の、おおすずさんとS氏が

金沢帰省されたので、オクゾーさんと4人で〜
福井の模型店周り行って来ました、先に言っとくと
1軒しか営業してなかった^^;
んで到着後、発掘品開始〜〜〜



まさかの、かなり昔の限定品G-PAWNが新品で有ると思わなかった・・・

005.jpg


ついでに言うとバッドモービルのメッキ無しも有りました・・・・


まず分かったことは福井県にはマシーンネラーは居ないっぽい
少なくともG-PAWNが限定で現在オークションで高額商品って
分かるような、現状分かるマシーンネラーは無理っぽいなぁと

結構珍しい海外メーカーのAFVや飛行機等

本当の模型店なのでラインナップや道具も、かなりありました。

おおすずさん曰く国内で販売されてるアイテムは

ほぼ揃ってるらしいです、恐るべし福井県ラインナップ

もう60超えの、ご夫婦で頑張ってて

今時模型オンリーだけで勝負をしてて貴重な店舗だと思います^^

ハンコも直ぐ貯まるので、また買いにいこっと♪

1軒でも、これなら数万持って真面目に回らないと〜〜(笑


他の、お二方も、もう少しで万越えまで、もう一歩の買い物

まだ、他にも有ったのだけど数件廻る予定だったので



1軒目は、これ位にで次の模型のジャングル行ったんですが

まさかのGWなのに休みと言う(えー)

その後行けども行けども全て閉店(滝汗

なのでメインは、これだけ・・・



あ、後中古屋でAOZのプリムローズを100円にて購入w

まぁ。。。暇見てオークションへ放流する為に買ったんですが(最低

2〜3000円で、これが売れるんです



おおすずさんは、此処でも発揮で万近く安定の購入

まぁ、頼まれ物も有ったので^^



そう言えば、ここでもボークスのかな?

1/100の幻のFSSのプラキット発見しました。

レッドミラージュと、もう1個なんかだったかな・・・

3980円也〜

ガルバルディーの1/100(700円也)も売ってました。



で、先ほど帰ってきてオークションで大量安値購入の

マシーネンkitと合わせて、片付け(写真2)

在庫数は、ここに写ってない物(大きな箱物)合わせて

とうとう30個突破レジンパーツ等も合わせると

もう直ぐ40個行きそうな勢い


009.jpg


次は、お盆か年末に、また行きましょうと約束して

解散しました〜、あー、おもろかったw


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね〜(笑)
念願のバットモービルッすね!
もう、ボク探さなくてもいいんですかね?
福井の模型屋、すげー!
侮れないッスね(笑)
Posted by ち at 2012年05月07日 15:16
師匠〜〜

福井県ほんと回れなかった所には
お宝の山ありそうですね^^;
バッドモービルは
一応メッキとノーマルの揃ったので
もう探していただかなくても良さそうです

ありがとうございます^^
Posted by fuu at 2012年05月07日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

