2012年04月22日

金沢Makオフと言う名の会議w

 今日は、冬に向けての視察と言うか〜

金沢MaKメンバーで集まって視察してきました^^

実際に会場見ると、引き締まりました!(俺だけかな!?

んで、色々話しましたし、忙しいのに集まって頂き

モチベも上がる上がる、後は会場押さえたら大変だろうけど

頑張りましょう〜〜!で・・・・

喋りに夢中で、写真少ないですよ〜〜、オクゾーさん

携帯で一杯撮ってたし、まかす(ぉぃ

んで第一弾、って許可取り忘れたんで、まずいなら

ご連絡下さい(ぉぃ

まずわ〜〜、ムーかばっちょさんのルナポーン!

006.jpg

中々時間無いのに、此処迄って、うまい!

製作途中もも見せて頂きましたが、とにかく全てに置いて

丁寧ですよ〜、かっちり作られてるわ、デカール張るのも

旨いのです・・・冬迄、時間は一杯有るので中の人も

一緒に頑張りましょうね〜〜!

自分用にフィギュアの塗りの資料最近買いましたので〜^^

時間合えば、一緒に中の人の塗り練習したいなぁ〜


次は

もう。。。フジさんの脳ミソ開けて見たいんですよ。

002.jpg

ガンプラ旧キットのゴッグで、マシーネン

集まる為に、ここまでネタを仕込む策士な方でして

てか、するのが凄い!!冬に向けてマシーネンで

恐らく凄いの作る筈てか、作って下さい手伝いに行きますw

今回は、会場の視察兼ねてなので、自分はネタも無くですね

普通に、だらーと行きましたが^^;

今年は、少し予定が詰まってるので頑張らなきゃなぁ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!

いやいや、毎度のことながらの遅刻&忘れ物で申し訳なーい!ヤッフー!(←全然反省してないな・・

それにしても思ったより全然良い会場でしたわー!
後は審査が通るかどうか・・?

まぁ、ともかくワシは作りますわ。ただでさえ手が遅いのでー。
目標は10個。うーむ・・。
Posted by オクゾー at 2012年04月23日 21:00
オクゾーさん

昨日はお疲れさんでした!!
目標10個って・・・
7ヶ月としても〜月2個かぁ

俺冬までに3個位が限界かも^^;
Posted by fuu at 2012年04月23日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266182730

この記事へのトラックバック
×

