2012年04月15日

九州行ってました

 九州行ってましたよ〜〜

まぁ、私用有ってなのですが^^;

取りあえず、九州行く前に早起きして完成させた。

ジュアッグーーー

060.jpg

素組み塗装です^^;

んで、九州は私用を済ませた後、博多のモデラー軍団の方々と

ソロモンと言うジオンバーで、ワイワイ飲みました。

みんな模型上手いんですよー、んで、丁寧な工作でした。

ここのマスターも模型するのですが、色々な手法をされてて凄かったです。

店では酔っ払いでしたが・・w

ともあれ今回折角博多行ったので、コウ・ウラキさんと午前中に模型屋へ

014.jpg

取りあえず前日にハンズで真鍮線やピアノ線の0.3や簡単な複製に

使用するためのブルーミックスやヒートペン使う時に使うアルミ板や

真鍮ブロックなど等^^

天神に有る模型店「トムソーヤ」さんにて

ブリックワークス PKA改造kit
メビウス バッドポット

購入しました!バッドモービル探してたのですが、やはり無いですね^^;

その後、文教堂を見てから、天神まんだらけにて再販掛かっても直ぐ

ソールドアウトしたWAVE SAFSを購入何個あっても、これは良いしね!!

さてさて、ジュアッグも完成したので、6月迄間有るので

MaKオリジナルしながら次の予定有る物始めようかな〜と思ってます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物資が届きました。
私の手でおろされておいしく頂きました。

ありがとうございました。
<(_ _)>
Posted by ち at 2012年04月18日 18:28
師匠早!

無事届いたようで良かったです〜
Posted by fuu at 2012年04月19日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264698019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。