2012年04月11日

補給物資到着〜〜^^

 本日、師匠から補給物資が届きまして〜^^

エアブラシやバイクのパーツ届きました!!

ありがとうございます^^

012.jpg

今は無きオリンポスのトリガーエアブラシ!!

車の仕事してたのでガンタイプの動きに慣れてるので

めちゃくちゃ良いです^^

やっぱり昔の物は・・・良いですね〜強いと言うか

シッカリ感が有ります、軽く分解清掃しても

メッキ剥がれも無い状態で、塗料漏れも無い・・・

試し吹きもOK、んでトリガーのコントロールがしやすい

普段は、クレオスのトリガー使ってるのですが

クレオスのがカッチリ系のトリガーの動きなら

オリンポスは、柔らかい動きと言うか・・・使いやすいです^^

エアーの安定も、断然オリンポスの方が初期動作の段階で

明らかに差が有ります。

で、次なんですが

008.jpg

師匠なら、直ぐ分かるパーツ、これがですね

ガッツリ、合うしイメージに合うので使います^^

ヨシムラって刻印は消しちゃいますが(えー

今回の補給物資にて、本体の基本アウトラインは

これにて終了〜、本体に関してはだけですが

後は線と面を繋げるだけなので気が楽になりました。

既に繋げる為の処理は終了しまして先にBlogにての

御礼になりますが、本当に毎回ですが

師匠、ありがとうございました^^


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届いて良かったです。
毎度毎度、着払いで(;´Д`)  スミマセンスミマセン

一緒に入れてたバイク半完成品は
とりあえず「ち」の塗膜の薄さを実際に目で見てもらうためと
メタリックパーツの塗膜を確認して貰うための発射です。
説明して無くてごめんなさい。
そのあとは外せるパーツは剥がして使って下さい(笑)
もう完成することのない半完成品ですので(爆)
Posted by ち at 2012年04月11日 09:04
師匠
いえいえ、送料だけなので助かります^^
メタリックを、あの薄さで凄いわー(汗
お電話でもありがとうございました!

大事に使わせていただきます^^
Posted by fuu at 2012年04月11日 21:35
おぉ、fuuさんの方もキテますねぇ!
全体のライン的に、なるほど、そうきましたか・・!
これまたカッチョエエ感じになりそうですなー!!!

刺激受けちゃうなぁ・・チクショウ(笑

ともかく、完成を楽しみにしてますよ!
Posted by オクゾー at 2012年04月12日 19:32
オクゾーさん

こんな感じになりました^^
まだまだ変わるのですが〜
取りあえず残りはライン繋げての
武装関係ですね!
Posted by fuu at 2012年04月15日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

