2012年04月08日

プチオフ会〜〜〜

 今日はコンテストに出した物を引き取りに行ってきましたよ〜〜

んで、オクゾーさんを呼び出して(すみません)

ミナトとレオナルド廻りましたw

取りあえず、大物は置く場所無いので、頼み込んで夏のコンテスト迄

置かして貰えました、^^ この年で賞で表彰状貰うとは思わなかった^^;

ありがとうございました〜〜

んで、レオナルドへ~~、結構袋物のジャンクでも無いですが安いのを

3個程購入とDRAGONの戦車のフンメル購入(1800円だったので)

これで、AFV系の部品取りは暫く要らないかな~とか

考えてるけど買うんだろうな・・・

んで、あんまり進展無い冬へ向けてのオリジナルマシーネン

あれです、オクゾーさんのゴブリン見て、自分も進めなきゃと思い〜

良いですね、近くに仲間居ると〜お互いに刺激し合えますし^^

取りあえず足の先っちょの外装変えるだけでも雰囲気変わりましたw

003.jpg

師匠から頂いた物を活用にて、自分的には好きな形決まったw

なんとなく、マシーネンらしく無くなってきてるかなとも思いつつ

間に砂入ったらとか、なんも考えてないよw


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーーーっ!(笑)


今日、こちらから荷物発射しました、ヨロ。
Posted by at 2012年04月09日 20:33
無事受け取りしました^^

ありがとうございます〜〜

良いもの頂きまして・・・

Posted by at 2012年04月11日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262968366

この記事へのトラックバック
×

