2012年03月26日

Gibbon(テナガザル)

 先ほどの日記の続きになります^^;

ラプターは2個購入で3個のストックになったのですが

017.jpg

こんな事してました Gibbon(テナガザル)

また、マシーネンの好き放題^^;

019.jpg

一応、これ と絡む予定で完成したら(するのか・・・?)

なんで手が、こんな長いのかや、本来レーザー側の腕を

何故使ったってのは、妄想設定での、説明で

納得出来る造形になるかなーなんて思ってます。

これに、増加装甲等付くので

それで、再販分の2個をパーツ取りとして1個使ったので

ある内に再注文^^;

右手側は余ったのでプラウラー関係作りたいなって思ってます。

元々製作途中の物も有ったのだけど、これはマジスカでの

増加装甲分の型取りのベースに現在成仏されてます・・・

手だけしか使わないので複製とかも考えたのですが

シリコンやレジン買ってより安いのと使う頻度も少ないので^^;

ランナー取り寄せても1100円程度掛かりますしね・・・

自分が納得する物作りたいので、その辺は今回割り切りました。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


posted by fuu at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Gibbon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もったいね〜と思ったら、腕を取り替えたということですか。でも、左手は右手を切り張りして作ったんですよね?じゃあやっぱり、もったいないか^^
Posted by フジタケル at 2012年03月27日 21:59
フジさん

ばんわ〜〜、あーあれです!

途中なラプターの手と再生スネークアイの
手も余ってるので右手は再生スネークアイで
余ったの使います^^

袋開けちゃったので
取りあえず手は組んで置かないと部品
紛失が怖かったのよ〜〜
Posted by fuu at 2012年03月27日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260081960

この記事へのトラックバック
×

