2012年03月18日

ケッツァは、一応完成にしました!

 水溜り作ってたのですが、あんま上手く行かなかった^^;

001.jpg

004.jpg

取りあえずリキッテックスのペーストで盛り上げたりしながらしましたが

やはり透明なハードなんとかっての方が良いかもなぁと

んで、外で撮ろうかと思ったのですが雨で断念^^;

後日撮り直しになりますが、笑ってやって下さい(遠い目

034.jpg

015.jpg

最大の失敗はエポキシ接着剤流し込んだらテストの時より

透明度が高かった・・・盛り上げ過ぎたので、まぁこれで良いや^^;

初めての水表現でしたので、結果オーライにもならずですが

とにかく実践して失敗して表現の幅広げれれば良いかなと~w

クリックしてもらえば大きい画像でます〜〜

水溜りがクリアー過ぎるの分かるかと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 
にほんブログ村
posted by fuu at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Panzer Kampf Anzug Ausf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258427016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。