2012年03月10日

師匠へ

僕だって、ガンプラだと、師匠が教えてくれてたし
この程度ですが綺麗に作るんだぃw
別の人作ってないよ!

338.jpg

242.jpg



586.jpg

もう手元に無いから写真これ以上ないけどね!
師匠教えてくれないから、技術は、これで止まってるけど・・・・


img_cache_d_7064_1_1287927268_jpg.jpg

img_cache_d_7064_2_1287927268_jpg.jpg
posted by fuu at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は電話ありがとう御座いました。
そないに気にせんでも・・・(笑)

このGMすげー!!
デルタもエッジが綺麗に(笑)
でもGMかこええ!( ゚Д゚)ホスィ
Posted by ちーちぇん at 2012年03月11日 14:23
昨日の「例のキット」ですが
模型屋さんに確認しましたがもうメーカーも問屋も持っていないでしょう。とのこと
「うちは燃える前に無かったですわ〜」とのことでした

お力になれず( ゚ Д゚ )   スマンカッタ です
Posted by 「ち」のひと at 2012年03月11日 17:07
師匠

すんません、kitはお手数掛けて^^;

いやね・・・師匠がfuuの綺麗な模型見た事
無いと見たいと言われるし(違
過去写真一生懸命あさったw

デルタは去年の夏ですね〜サフレスですし
味気ないですね^^;

GMは昨年作ったんだだったかと
GMは既に汚しの練習台で散々なので・・・

もう見せられませんw
頑張って工作した物にガシガシ汚すの
楽しいですよ〜〜w

なんか創造と破壊を両方味わえて、お勧め^^
Posted by fuu at 2012年03月11日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256876515

この記事へのトラックバック
×

