2012年03月09日

ケッツァー中の人の顔塗り

えーと、今回で1/20のフィギュアの顔塗り3個目なんです。

去年のスノーパンマンのだし9月頃かな〜

012.jpg

SAFSの中の人・・・3時間位掛かって苦労して塗って・・・このざまw



で、今回のケッツァーの中の人オクゾーさん!今すぐ開けて塗ってみて!
これ良いわ~~塗りやすいわ~(笑い

008.jpg

まだ、塗っただけで、それ以外何もして無いので艶や、はみ出た所も
有ったりしますが、これ15分位で塗り終わった(汗
凄く塗ることも考えられてて塗りやすかったです〜、この人お勧め!
グスタフとかも、こんな感じなんだろうなー、こうやって塗りやすいkitだと
気が重くならなくて良いですね(笑



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ  ← もし宜しければ〜^^
にほんブログ村
posted by fuu at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | Panzer Kampf Anzug Ausf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェック済みですよ〜、ケッツァーフィギュア!
あれイイ感じですよねぇ。

フィギュアは慣れないと気が重いですよねぇ。
わしも苦手なんですよ(笑

気合いいれて塗らんなんねぇ〜。
Posted by オクゾー at 2012年03月10日 13:34
もちろんチェック済みですよ、ケッツァー!

あれディティールくっきりで塗りやすそうですよねぇ。
フィギュアは苦手ですけど、がんばって挑戦するぜ!

Posted by オクゾー at 2012年03月10日 13:41
オクゾーさん

おー、二連投もコメありがと〜!
気合はいってますなぁ(笑
オフの時持ってきたPKAさんも
中身無くて寂しそうだったし、ぜひぜひ!

塗って失敗したら僕一杯持ってるので
ヘッドならあげますよ(違
Posted by fuu at 2012年03月10日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

