2012年03月08日

Panzer Kampf Anzug Ausf K-4 ケッツァー

 なんか下処理だけと思ってしてたのですが

いつの間にか

筆塗りまで初めてちゃってました^^;

後は肩の装甲と足周りの迷彩

んで・・・・・・・・中の人〜(遠い目

胴体は塗装済んだので、後は顔周りとヘルメットかな!

まだ色は濃いですが、汚し始めれば良い感じになると信じて

内容的には、普通に組んで〜トキパテ〜ベースグレー

で、シリコーンバリアー工法で各工程塗り重ねての

ベース色(肩の装甲の色)面に対しての下地には

色んな色重ねて、一気に塗りたくってしまった^^;

有る程度塗り重ねたらグロフンx2に戻りますんで(汗

016.jpg

015.jpg

迷彩仕様は、楽しいな〜最近冬季や宇宙仕様

白系黒系のモノトーン、ずーと続いてたので^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 
にほんブログ村
posted by fuu at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Panzer Kampf Anzug Ausf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、かっこいい。
この系統の色が落ち着くのは
「自分がジオン兵」だからでしょうか(笑)
にしても三( ゚Д゚)ス、スゲー!ですね
fuuさんのリンクにMGのプロライターさん加入ですか!
三( ゚Д゚)ス、スゲー!

あ、fuuさんがこの前うちのコメ欄でつぶやいてた
「メタリック塗料」の塗り 
近いうちに少し詳しくやります。
Posted by ちーちぇん at 2012年03月09日 12:55
師匠
そう言う師匠も元ライターでしょうに・・・^^;

メタ塗りのレクチャー楽しみにしてますね!
6月に出るMG ブリッツにメタ使いたいので^^
Posted by fuu at 2012年03月09日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

