2012年03月05日

金沢MaKオフ〜

昨日は金沢オフ会でした〜〜!

んで、いつもの第七餃子の貸し部屋にてマシーネン広げ〜の

餃子くいーの〜で、ワイワイ2時間ほど^^;

取りあえずは、ネタの披露ばかりで、今回も笑いましたよ〜www

石川県内で5人も集まるのが不思議と言うか奇跡^^;

現在メンバーは金沢で6人です(すごいわー

写真は、全て許可取って有るので〜 ^^

044.jpg

真ん中のバルキリーなんですが・・・グロフンになってます・・・

いや〜、1kitのみで、これだけ形になってると凄いですよね〜

うちの未完成なBoder`Sと並べてパチリと^^

029.jpg
オレンジベースのスネークボールも中々良いですね!
色使いがカッコよかった〜
069.jpg

陸戦ガンスをビネット仕立てで持って来て頂きました〜

壊れたAFSが良い味出してて、すごー

なんか、この後は、お嫁へガンスは行っちゃうそうです^^;

055.jpg
ルナダイバー〜〜

デカイよ・・・はじめて見たんですが^^;

塗りも綺麗に塗られてて勉強になります〜

カッコ良かったです!無理言って1/35のスーツ等を

自分の余ってたナッツと交換して頂きすみません^^;

今回一番大きなkitだと思ってたら・・・

051.jpg
kitじゃないんだけど、今回の一番!(大きさ

マッコイの・・・1/6 まさかね金沢で見れると思わなかった^^;

デカイでかいよ・・・しかもお値段も高いよ・・・

それを無造作に鞄の中から出たのにビックリ^^;

出て来た時皆さん固まってたもん・・・(笑

060.jpg

今回のWFで販売されてたケーファーを早速軸うちで

持って来て頂き見せて貰いました^^

んで、取りあえずは次は5月辺りにと話して帰宅〜

6月辺りに福井展示会有るらしいので、ネタ物を仕込まなきゃなぁ〜


で。。。うちのグロフンは塗り掛けなので、明日でも塗り日記あげときます^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ  ぽちっとお願い出きれば^^
にほんブログ村
posted by fuu at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255862386

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。