2012年02月25日

HGUC ドムトローペン完成〜

去年の夏で止まってたドムトローペン完成しました。

改修箇所
頭部をくり貫きモノアイ関係製作
肩を2mm上へ移動
肩アーマー内パテ埋め
腹部分と腰の間にプラ板1.5mm上げ
拳をHGUCサザビーと交換
スカート内バーニアーHGUCサザビー
ふくらはぎ部分スジボリ

改修箇所は、こんな感じで、後は筆塗り後
チッピングしてウオッシング&ドライブラシ
汚い系ですが、宜しくお願いします^^;

019.jpg




















にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、トロペンのアフリカ仕様ですね。
いやいやいやいや、
汚し方がいいなぁ、というか作ったものを汚せる度胸って憧れる(笑)
汚しは越智先生が上手でした。
「どこが何でどう汚れているか説明出来る汚し方」が秘訣だそうです。
トロペン、MGで出ないかな〜。
MGってば「マラサイ」出ますね。1つ、いかがですか?
Posted by ちーちぇん at 2012年02月25日 08:28
師匠、ありがとうございます〜
マラサイですかぁ、自分6月に出る
ブリッツの予定^^;
3月の終わりにはジュアッグも出るので
それは買う予定です〜^^
Posted by fuu at 2012年02月25日 20:12
ブリッツ出ますね!
以前、普通のブリッツの皮をMGのシャイニングガンダムの
中の人につけて、超絶可動ブリッツ作りました(笑)
と、同時に「ミラージュコロイド?」を再現るのに
全身ツヤツヤ仕上げにしたのを覚えています。
データはHDDごと消えちゃいましたが・・・。
Posted by ちーちぇん at 2012年02月25日 21:13
師匠

ですよねー、俺も師匠にMGストライクを
ベースで、ご迷惑一杯掛けましたもんね・・・
Posted by fuu at 2012年02月28日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253902236

この記事へのトラックバック
×

