2012年02月18日

Eine Giftige Schelange 完成写真

 雪が、また降ってしまいコンテストに、もう間に合わないので^^;

スポットライトを上から吊るして部屋真っ暗にして撮りました
良く似た写真ばかりなのですが、宜しければ見てください~~
宇宙用は、ほんと難しいですね^^;

あんまりクリアーパーツがピカピカなイメージの無い

マシーネン関係ですが、宇宙用なので敢えて挑戦してみましたw

067.jpg

027.jpg

049.jpg

075.jpg

029.jpg


あまりにも大きいので置く場所が無くコンテストまで電子レンジの上で鎮座中・・・
110.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

posted by fuu at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Eine Giftige Schelange | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、でかいッスねw
もう少し小さなものかと・・・
ところで・・・
電子レンジの上にプリンターを載せるという
斬新な発想が自分には無かったので
これはこれで、いろんな意味でショックな画像ですw

あー、フレームはああいう風に使ったんですね。
パッと見て、言われなきゃそれとは気づかないパーツの使い方が
横山チックでいいと思います。

雪、大丈夫ですか?
Posted by ちーちぇん at 2012年02月19日 09:17
師匠こんちわー、こっち雪は大丈夫かなー
程よく20cm位積もってワンコ大喜び!
人間は雪掻きでゲンナリ状態です。

完成品でかいでしょー片付ける所無いんですよ
あまりにもベースの形がフリーダムなので
普通の箱にも収まらずに・・・

電子レンジの上のプリンターは少しでも
模型を電磁波の影響から遠ざけたく(違

バイクのフレームおもろかったでしょ〜?
機体をロックしとく物と考えて置いてみました
エンジンのバーニアーにも師匠から頂いた
バイクのパーツを後から増設して自分也に
かっちょいいくなったなーと自己満足^^

なんつーんでしょ、どこかで見た事有るって
言うパーツの使い方をワザとしてるので
人によっては幼稚に見えたり部品当てしたり
楽しいかなーって(笑
Posted by fuu at 2012年02月19日 11:07
すげー(笑)
ブログ村「注目の記事」第1位記念にカキコしておきますね(笑)
Posted by ちーちぇん at 2012年02月24日 23:44
師匠、なになに???
本人さっぱり分かってない^^;



Posted by fuu at 2012年02月25日 01:04
日本ブログ村をポチッとするとブログ村の模型ランクにいくんですが、
右側に、新着記事とか注目記事とかあるんですよ。
で、破壊製作がなんと1位に輝いていた時期がありました。
(今でも4位ってすげーッス)
Posted by ちーちぇん at 2012年02月25日 21:16
今見たら、師匠もランキング凄いし^^;
どーりで、昨日とかのアクセスが
倍になってたの納得です(汗

有る意味色物系なんで、それでかなぁ・・・
Posted by fuu at 2012年02月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

