2012年01月31日

台もうじき完成です。


大して凝った台でもないのに時間掛かった(汗
一応最終工程は筆塗りでエアブラシ塗装を
なかせながら、濃淡や色だして塗りました〜
部品も少し増えました^^

自分が模型戻ってから色々教えて頂いた下記Blogの
それさえもおそらくは平凡な模型の、ちーちゃんさんから
頂いたバイクフレームを一部切ったりして
本体ロックのアーム状な物を追加だけしてます^^;

明日フラットコート吹いた後はクレーンぽいのに
チェーンブロックかワイヤーをして終わりです。

本体の方もレンズを入れたので早ければ明日に
全部完成かなと思います〜〜^^


004.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 ぽちっと^^
posted by fuu at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Eine Giftige Schelange | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、YZR500のフレームそのまま使うんですか?

できあがりが見たいッス!
Posted by at 2012年01月31日 09:11
>師匠

はい!、そのまま使います^^;
知らない方見たら分からないのでw
Posted by fuu at 2012年01月31日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249423340

この記事へのトラックバック
×

