2012年01月30日

Ma.K ラプター予約開始してますね

ラプター予約開始してますね!

自分は前回発売時に2機購入して1機だけ
手を付けてますが、最近Wave版JERRYも
手に入ったので、機会有れば再販版を使って
またゴブリンを作ろうかなーと思ってます。
両方とも新規kit潰してになりますが・・・

前回は、構成も決まらないままテキトー風味で
あまり気に入るプロポーションでもなかったので・・・

次回作は、もう少し凝りつつ、フリーダムなのをw




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
posted by fuu at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Ma.K ラプター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこえ〜ですやん!
重重そうでゴンゴンゴンゴンって飛びそう!

いや〜こういうセンスが欲しいです。ホント

ここは書き込めるかな?
エラー吐くんですよ・・・。コメント欄・・・
Posted by ちーちぇん at 2012年01月30日 20:36
>師匠〜
大丈夫そうです〜、先の記事にも
きちんと、反映されてますし^^

後もう少し、がんばって見ます!
Posted by fuu at 2012年01月30日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

