2012年01月29日

Eine Giftige Schelange纏め

現在本体を置く台を塗装してますが、Blogも移動したし

良い機会なので、纏めて見ました

Eine Giftige Schelangeの今までの製作写真etc

製作初めは、一番最初に作ったスネークアイを再生したくて

00345.jpg

手元に有ったタミヤ スホーイの機体を裏返してスネークアイ本体乗せ
バイクのアンダーカウルと1/550ノイエジール肩アーマーに
後部は戦車の車体を貼り付けて後悔しながらエポパテで埋めただけ^^;


003.jpg

エンジン部分は寿屋のガトリング本体部分を芯にしてAFVや
ジャンクパーツを貼り付けて、これも悩みながら作ってました。

0051.jpg

んで、これが第1期目のラインで写真撮って酒飲みながら確認してると
どーも弓なりな腰折れで頼りないラインを修正したくなって・・・

002.jpg

ライン修正とパーツ貼り付けては剥いでの毎日で
これも悩んで悩んでた時期ですねぇ^^;
特に左指で持ってる部分を、どうしようかと色々考えてました。

009.jpg

それで最終的に右サイドは、この形に収まって
取りあえず自立不可能なので・・・(無計画)
簡単な台を作って、表面処理の毎日になり^^;

003.jpg

何とか塗装もするも、これも白一色でなので濃淡出しながら
白と言っても、色んな白を塗り重ねてのチッピングや
デカール貼りを終えたのが10日前
塗装だけで一ヶ月掛かってる事に、ある意味落ち込んだ^^;

005.jpg

それで、台の構成も決まってハンガーの片隅っぽい台を製作中になって



007.jpg

先が見えてきた現在の状況^^; で 
石川は雪が積もりm雪掻き大変で筋肉痛の毎日(汗
ラストスパート此処まで来たから妥協せず頑張ろうと思います〜。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 ぽちっと
posted by fuu at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Eine Giftige Schelange | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこえ〜ですやん!
重重そうでゴンゴンゴンゴンって飛びそう!

いや〜こういうセンスが欲しいです。ホント
Posted by ちーちぇん at 2012年01月30日 20:34
師匠ありがとうございます〜

重かったのかな?^^;
Posted by fuu at 2012年01月30日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249157581

この記事へのトラックバック
×

