2012年01月27日

Blogを新規で初めました。

以前のNinja Blogなのですが広告枠が大きすぎなのと
最近障害が多いので、此方の方へ移動しました。

FC2も考えたのですが(皆さんされてるので)
FC2も最近時間帯によって重いので〜

此方へ過去記事も移動出来たのですがサクッと
新規記事から書いた方が面倒も無いので^^;

それで、かなーり遅くなりましたが、真面目にオフレポを(おそ!


最近マシーネンばかり作ってるのですが
自分にも地元マシーネン仲間が!3人も!

以前にも金沢で活動と言うか集まりは有ったようですが
自然消滅というか・・・

偶然にも前Blogで地元コンテストの記事を見て
声を掛けて頂いたので去年の年末に忘年会行って来ました^^

7の付く餃子屋さんの集合だったのですが、初めての店でして・・・
普通にカウンター有る所で大袋持って待ってたのですが
二階だったと言うボケを噛まして一緒に二階へ行って予約して
雑談してました^^;

んで〜、4人集まりまして餃子来る迄に全て一気に模型出しw

001.jpg


フジタケルさんのハセガワ ジャンクプラントの作品が面白かった
駿河屋イデオンで、この発想が凄すぎなのと薄い塗りが綺麗だったです。

塗り方も違うし作るポイントも違う4人だったので面白かったですよ〜
良い機会なので、北陸辺りでマシーネン組み交流出来たらいなぁ^^

010.jpg


奥から ナッケストさん 土着呪術用SAFS 作り込みが綺麗なのとアイディアが凄い!
    オクゾーさん SAFS きっちり塗りされて、こう言うの羨ましい・・・
    自分のスノーパンマンw(地元コンテストへ旅立ちました)駄目だこりゃです><

それで絶賛牛歩なEine Giftige Schlangeですが台の方
やっと下塗り終了完成も、もう少しだと思います。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     ぽちっと
posted by fuu at 15:59| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。